おむすび PR

おむすび第13回ネタバレ(10月16日)風間先輩の好きなタイプは結?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

朝ドラ「おむすび」第13回(10月16日水曜日)では、結(橋本環奈)を取り巻く人間関係に変化の兆しです。

幼なじみの陽太(菅生新樹)が結を過保護に見守る一方で、書道部の風見先輩(松本怜生)が介入?!

結を中心に複雑に絡み合う人間模様に注目です。

ギャル仲間との関係や、陽太の本当の気持ち、そして風見先輩の想いなど、青春ドラマならではの展開です。

第13回ネタバレ(10月16日水曜日)

結(橋本環奈)が博多ギャル連合のメンバーたちと交流を深める中、

幼なじみの陽太(菅生新樹)が心配のあまり、結を監視するような行動を取り始めます。

結とギャル仲間の関係

博多ギャル連合のメンバーたちが結に絡む場面が増えてきます。

陽太はこの状況を心配そうに見守っていますが、結自身はギャル仲間との時間を楽しんでいるようです。

陽太の本当の気持ち

陽太の過保護な行動の裏には、結への特別な感情が隠されていました。

幼なじみという立場を超えた想いが芽生えていて・・・。

書道部での新展開

書道部の恵美(中村守里)が、結にとっておきの情報を伝えます。

風見先輩(松本怜生)が部長に語った「好みの女性像」が、

まるで結のことを指しているように聞こえたというのです。

結はこれを聞いて、まさか・・・と思いつつも、ドキドキしてしまいます。

結の心境の変化

ギャル仲間との交流、陽太の過保護な態度、そして風見先輩の気になる発言。

いろいろな出来事が結の心境にどんな影響を与えるのか、注目が集まります。

感想レビュー

結を巡る恋の気配が満載の第13回!

まず、陽太くんの行動がすごく気になりますね!

結のこと、めっちゃ心配してるのは分かるけど、でもちょっと過保護すぎ?

恋の予感や、ギャル仲間と仲良しになってきて、やっと結の青春が始まった気がします。

そして、風見先輩の「好きな女性のタイプ」はまさかの展開!

風見先輩は、結のことを好きってこと?

恵美ちゃんの勘が当たってたら、これからの展開がめっちゃ楽しみですね。

でも結じゃなくて、恵美ちゃんだったっていう三角関係になっちゃったりして…!

陽太くんとの関係性の変化も楽しみだし、風見先輩との新しい展開も気になります。

結を中心とした恋愛模様がどう展開していくのか、ギャル仲間との関係はどうなるのか、

それとも、意外な展開があるのか?

楽しみで仕方ないです!

まとめ

第13回では、結を中心とした人間関係に大きな変化の予感がします。

陽太の過保護な行動、ギャル仲間との交流深化、そして風見先輩の気になる発言など、結を取り巻く環境が複雑化していきます。

結の心境にどんな影響を与え、今後のストーリーがどのように展開していくのか、期待が高まります。

登場人物紹介

  • 結(橋本環奈):主人公。ギャル仲間との交流を深めつつ、周囲の変化に戸惑う。
  • 陽太(菅生新樹):結の幼なじみ。結を過保護に見守る。
  • 恵美(中村守里):書道部のメンバー。鋭い観察眼の持ち主。
  • 風見先輩(松本怜生):書道部の先輩。結への想いが示唆される。

第12回第14回

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。