ドラマ PR

海のはじまり第3話衣装!夏のTシャツと弥生のコーディネート!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドラマ「海のはじまり」第3話が放送され、感動するストーリー展開と共に、登場キャラクターたちのファッションにも注目が集まっています。

特に、月岡夏(目黒蓮)と百瀬弥生(有村架純)の衣装は関心を引きました。

今回は、そんな二人の衣装について詳しくご紹介します!

第3話のあらすじ

第3話では、南雲水季(古川琴音)が南雲海(泉谷星奈)の成長を感じるシーンから始まりました。海は母親の不在に寂しさを感じつつも、水季の優しいハグで安心します。

月岡夏が訪れ、海と心温まる時間を過ごす一方、百瀬弥生との距離感にも変化が見られました。

弥生が用意した海の誕生日プレゼントのピンクのイルカが海を喜ばせ、夏と弥生が海との時間を過ごす場面が描かれます。図書館でのシーンでは、夏と弥生が海を支える姿が印象的でした。

終盤では、海が感情を露わにし、夏と弥生の関係性にも注目が集まりました。

海のはじまり第3話ネタバレ!夏と海の深まる絆、弥生の葛藤ドラマ「海のはじまり」第3話(7月15日)が放送され、(目黒蓮)と海(泉谷星奈)の絆がさらに深まり、弥生(有村架純)との関係に新たな展開...

夏(目黒蓮)の衣装

Tシャツ
夏が第3話で着用していたTシャツは、シンプルながらもおしゃれなデザインが特徴です。

夏のカジュアルで親しみやすいスタイルを引き立てています。

このTシャツは、ナノ・ユニバースのアイテムで、購入はこちらから可能です。

 

弥生(有村架純)の衣装

カーディガン

弥生が着用していたカーディガンは、シンプルながらも女性らしさを引き立てるデザインです。ドラマ内での存在感をさらに高めています。購入はこちらからどうぞ。

 

プルオーバー

弥生が重ねて着ていたプルオーバーは、軽やかなシアー素材と柔らかな色合いが特徴です。季節感を感じさせるアイテムで、購入はこちらから可能です。

 

メッシュ編みフレンチスリーブニット

弥生が着用していたブラウスは、上品なデザインで、どんなシーンでも映える一着です。購入はこちらからどうぞ。

 

ピンタックイージーワイドパンツ

弥生が合わせていたワイドパンツは、動きやすさとスタイリッシュさを兼ね備えたアイテムです。購入はこちらから可能です。

 

トートバッグ

弥生のカジュアルで涼し気な色合いのトートバッグは、夏のコーディネートにぴったりの合わせやすいアイテムです。購入はこちらからどうぞ。

 

まとめ

第3話では、キャラクターたちの感情が交錯し、ドラマが一層深まる展開となりました。

特に夏と弥生の衣装が、彼らのキャラクター性をより際立たせていましたね。

夏のカジュアルなファッションは彼の優しさと親しみやすさ、弥生のオンとオフのエレガントなスタイルは彼女の繊細さと美しさを引き立てていました。

第3話でも登場した「鳩サブレ」!
海のはじまり第2話の衣装をチェック!海と弥生のアイテムは必見!ドラマ「海のはじまり」第2話が放送され、物語の進展だけでなく、キャストのファッションも話題となっています。 今回は、月岡夏と、百瀬...
ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。