おむすび PR

おむすび第18話ネタバレ(10月23日)歩と明日香の対決!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「おむすび」第18回(10月23日水曜日放送)は、姉妹の葛藤と過去の秘密が交錯する衝撃の展開です

結(橋本環奈)が糸島フェスティバルでパラパラダンスに挑戦する中、姉・歩(仲里依紗)の意外な過去が明らかに。

歩と明日香(寺本莉緒)の対決が勃発!

さらに、結の心の奥底にある神戸時代の思い出が描かれ、姉妹の絆が試されます。

ネタバレ

糸島フェスティバルで、結(橋本環奈)がパラパラダンスに挑戦するため、日々練習を続けています。

永吉のマジックと歩の秘密

祖父の永吉(松平健)もマジックで出場を計画。

永吉は歩(仲里依紗)にアシスタントを頼もうとしますが、歩はすでに米田家を去っていました。

歩vs明日香の対決

天神で、歩は若かりし頃の敵対グループだった明日香(寺本莉緒)と再会します。

もうギャルをやめた歩ですが、この予想外の展開は、歩の知られざる過去を浮き彫りにします。

歩と明日香の関係性や対決の内容が、今後の物語にどのような影響を与えるのか、注目が集まります。

結の揺れる心と神戸回想

一方結は、歩のことを受け止められず、幼いころの神戸時代に思い出していました。

結の心の奥底にある姉への複雑な感情がうずまきます。

結が過去と現在をどのように結びつけ、自身の成長につなげていくのか、今後の展開が期待されます。

展開予想

歩の秘密がどんどん明らかになっていく感じ、ドキドキしますね。

歩と明日香さんの対決って、一体何があったんだんだろう?
過去のギャル時代の因縁?

それとも全然違う理由でしょうか?

新キャストの寺本莉緒さんの演技も楽しみです。

歩との対決シーン、きっとすごい迫力があるのでは?

二人の演技の掛け合いが今から待ち遠しいですね。

一方、結の神戸時代の回想シーンも気になるところです。

幼い頃の結ちゃんと歩の関係がどうだったのか?

そこから現在の複雑な感情までの流れが見られたら、きっと胸がギュッとなりそうな展開になりそうですね。

それと、結ちゃんのパラパラダンス、どこまで上達してるかな?フェスティバルで素敵な演技を披露してくれることを願っています。

それに、永吉じいちゃんのマジックショー、絶対に面白そうですね。

家族みんなでフェスティバルを盛り上げる展開、見てみたいです!

まとめ

第18回の「おむすび」は、姉妹の絆と過去の秘密が交錯する重要な回となりそうです。

歩の意外な過去、結の神戸時代の回想など、様々な要素が絡み合う展開が予告されています。

特に、歩と明日香の対決や結の心の揺れが、今後のストーリー展開に大きな影響を与えることが予想されます。

登場人物紹介

結(橋本環奈):主人公。パラパラダンスに挑戦中。姉との関係に悩む

歩(仲里依紗):結の姉。米田家を去り、過去の因縁と対峙している

永吉(松平健):結の祖父。マジックショーでフェスティバルに参加予定

明日香(寺本莉緒):歩の過去の敵対グループのメンバー。新キャスト

愛子(麻生久美子):結と歩の母

聖人(北村有起哉):結と歩の父

タマッチ(谷藤海咲):ハギャレンのメンバー

今週の「おむすび」

おむすび第19話(10月24日)歩がマジックのアシスタントに?

おむすび第20回(10月25日)結のパラパラ大ピンチ!糸島フェスで奇跡が?

第17回第19回

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。