おむすび PR

おむすび10月25日ネタバレ【第20回】結のパラパラ大ピンチ!糸島フェスで奇跡が?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

第20回(10月25日)の「おむすび」は、結(橋本環奈)たちハギャレンの運命の日を迎えます。

糸島フェスティバルでのパラパラダンス披露で、予想外の展開が待っていました。

結の緊張による失敗、書道部の冷ややかな視線、そして仲間たちの必死の励まし。

舞台上で繰り広げられる感動のドラマに目が離せません。

結の夢と仲間との絆が試される、涙なしには見られない展開に!

果たして奇跡は起きるのでしょうか?

ネタバレ

ついに糸島フェスティバルでパラパラダンスを披露する時が来ます。

結の予想外の失敗

しかし、結(橋本環奈)は緊張のあまり出だしでふりを間違えてしまいます。

会場が静まり返る中、結の戸惑いが痛々しく伝わります。

この予想外の展開に、観客も仲間たちも息をのみます。

結の夢の舞台が、思わぬ形で幕を開けます。

書道部vs.ハギャレンの対立

観客席にいる恵美(中村守里)たち書道部のメンバーは、ギャルたちの登場に難色を示し、冷めた目で見ています。

かつての仲間である結の変貌に戸惑いを隠せない様子です。

この反応は、結にさらなるプレッシャーを与えます。

仲間たちの必死の励まし

劣勢の中、他のハギャレンメンバーは踊りながら必死に結を励まそうとします。

ルーリー(みりちゃむ)やタマッチ(谷藤海咲)たちは必死の表情です。

ダンスの振付を通じて結に語りかける仲間たち。

ステージの上でも、絆を深めていく結たち。

結がこの励ましをどう受け止め、どう立ち直るのでしょうか。

展開予想

結のミスで始まるなんて、想像もしてなかったですね。

きっと結、すごく落ち込んじゃうんだろうな…。
でも、そこからどう立ち直るのか、そこが見どころです!

ハギャレンのみんなが結を励ます場面では、特にダンスリーダーのタマッチちゃんの必死の表情が目に浮びます。

きっと、ダンスを通じて「大丈夫だよ!」って伝えてくれるのでは?

そんな仲間がいるって、素敵と思わせる展開になりそうです。

それにしても、書道部の反応が気になる!

恵美ちゃんたちの冷めた目線、ちょっと切ないかも。

翔也もきっと会場に見に来ているだろうから、どんな形で結を応援してくれるのか?

もしかしたら、落ち込む結に絶妙ななタイミングで声をかけてくれたりして…

そして、結の家族の反応も見たいですね。

特に歩がどんな表情で見守るのか。

もしかして歩が飛び入りでパラパラ踊っちゃう?
姉妹の絆が深まるきっかけになりそうですね。

まとめ

第20回の「おむすび」は、結たちハギャレンの運命の日、糸島フェスティバルでのパラパラダンス披露が描かれます。

結の予想外の失敗から始まり、書道部との対立、そして仲間たちの励ましと、波乱の展開が予告されています。

結の夢と仲間との絆が試される重要な回となりそうです。

特に、結がミスからどう立ち直るか、仲間たちの励ましをどう受け止めるかが、物語の焦点となります。

登場人物紹介

結(橋本環奈):主人公。糸島フェスティバルでパラパラダンスに挑戦するが、ミスをしてしまう

ルーリー(みりちゃむ):ハギャレンのメンバー。結を励ます

タマッチ(谷藤海咲):ハギャレンのメンバー。結を励ます

恵美(中村守里):書道部のメンバー。ギャルたちの登場に難色を示す

翔也(佐野勇斗):高校球児。結との関係が注目される

歩(仲里依紗):結の姉

永吉(松平健):結の祖父

愛子(麻生久美子):結の母

聖人(北村有起哉):結の父

第19回

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。