あのクズを殴ってやりたいんだ PR

あのクズを殴ってやりたいんだ第3話ネタバレ!ほこ美と海里の急接近にキュン死確定

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TBS火曜ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」第3話(10月22日放送)は、ほこ美と海里の関係に進展の兆しが!?

クズだと分かっていながらも、ほこ美の心は海里に引き寄せられていく一方で、海里の謎めいた過去にも新たな展開が。

ボクシングを通じて成長するほこ美と、複雑な想いを抱える海里の物語が更に深まります。

今回は第3話の詳細なネタバレと、見逃せないポイントをお届けします!

第3話ネタバレ

第3話は、ほこ美(奈緒)のボクシングジム復帰から始まります。

前回、海里(玉森裕太)が「俺が縄跳び500回の証人になるよ」と言ってくれたおかげで、ほこ美は羽根木ジムに正式加入。

クズだと分かっていながらも、ふとした時に見せる海里の優しさに、ほこ美は不覚にもドキドキしてしまいます。

ある日、大葉(小関裕太)の提案で、海里との仕事の打ち合わせを兼ねた食事会が開かれます。

そこに突然、撫(玉井詩織)も参加。撫がほこ美のボクシング話題を振ると、海里は

「ボクシングは相手を敬うスポーツ」

だと熱く語ります。

その姿を見たほこ美は、思わず嬉しい気持ちになるのでした。

その後、ほこ美は新しいプロジェクトの一環としてボクシング体験イベントを提案。

大葉の後押しもあり企画は通過し、イベント実施が決定します。

しかし、イベント当日には思わぬ事態が起こってしまいます。

7年前

一方、ジムでは厳しい練習が続きます。

ゆいの指導は相変わらず厳しく、ほこ美は必死に食らいつきます。

そんな中、海里がボクシングを離れて7年が経過していたことが明らかに。

「もう7年だぞ」という会長の言葉には、何か深い意味が隠されているようです。

その頃大葉は、ある人物に

「葛谷というカメラマンをご存知ですか?

7年前に何かあったんですか?」

と尋ねます。

海里の過去に何があったのか、その謎が少しずつ明らかになっていきそうです。

第3話の展開予想

海里くんの「俺が縄跳び500回の証人になるよ」って発言。

もう、ズルすぎません?

クズっぽい態度をとりながらも、こういう超絶カッコいいことを言ってくるんだから、ほこ美が揺れ動く気持ちもよく分かる!

誰だってキュンキュンしちゃいます(笑)

そして、食事会でのシーン。

海里くんが「ボクシングは相手を敬うスポーツ」って言ったときの表情。

普段はクールな彼が、ボクシングの話をする時だけ目が輝いていていて、

ほこ美は海里がボクシングに対する深い想いがあるんだろうと知ることになりそうです。

また、イベント当日のハプニングで慌てふためくほこ美を助けるのは海里。

第2話で、男たちに絡まれるほこ美を助けたように、さりげなくフォローすると予想しています。

これからも何度もほこ美がピンチの時は、海里が助けてくれるんじゃないかな?
でも、海里くんの優しさに触れるたびに、彼の過去の謎が気になって仕方ないですよね。

ここで、ちょっと真面目に海里くんの過去について考えてみました。

前回の「人を殺した」っていう衝撃の告白。

もうこれは、ボクシングの試合中の「事故」でしょう。

ボクシングをやめて、今は別の道を歩んでいる…。

それが7年前だということでしょうね。

ボクシングを辞めた理由は、こちらの記事にまとめています↓

あのクズを殴ってやりたいんだ!海里は人殺し?ヒラヤマとボクシングを辞めた理由ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」の展開に目が離せませんよね。 特に、海里(玉森裕太)の過去を巡る謎が徐々に明らかになってきて...

そう考えると、海里くんの複雑な表情にも納得がいきます。

これからの展開予想、勝手に妄想しちゃいます!

1. ほこ美のボクシング上達:海里くんの言葉に触発されて、ますます頑張るほこ美。意外な才能を開花させたりして?

2. 海里の過去との対峙:ボクシングイベントをきっかけに、海里くんが過去と向き合う展開が来そう。ほこ美が海里を支える側になるかも。

3. 恋のライバル出現?:大葉くんの想い:ほこ美のことを気にかけている感じがする大葉くん。片思いだったりして?

4. 海里くんの心の壁崩壊:ほこ美の一生懸命な姿に、少しずつ心を開いていく海里くん。でも、過去のトラウマと葛藤する姿にキュン&切なさ倍増!

最後に、個人的に一番気になっているのは、海里くんがほこ美のことを「ほっこー」って呼ぶシーン。

あのニックネーム、何か特別な意味があったりして。

とにかく、次回が待ち遠しすぎて、もう仕事どころじゃありません(笑)。

火曜日まで何して過ごそう…。

まとめ

「あのクズを殴ってやりたいんだ」第3話は、ほこ美と海里の関係性の変化や、

海里の秘められた過去に関する謎が徐々に明らかになっていく展開に。

ほこ美のボクシングへの熱意と、海里の複雑な感情が交錯する中で、二人の距離がどのように変化していくのか、目が離せません。

また、7年前の出来事や、周囲の人物たちの思惑など、物語を取り巻く謎も深まっています。

次回は、ボクシング体験イベントを通じてほこ美の成長が見られるかもしれません。

そして、海里の過去についても新たな事実が明らかになる可能性も!

ますます目が離せない展開になりそうです!

登場人物紹介

佐藤ほこ美(演: 奈緒) 主人公。市役所に勤める真面目な職員。ボクシングを始め、少しずつ成長している。

葛谷海里(演: 玉森裕太) 謎めいた過去を持つカメラマン。7年前にボクシングを辞めている。

大葉(演: 小関裕太) ほこ美の同僚。海里の過去を調査している。

撫(演: 玉井詩織) 海里の知り合い。その正体は謎に包まれている。

羽根木ゆい(演: 岡崎紗絵) ボクシングジムのトレーナー。海里とは何らかの過去がある様子。

あのクズを殴ってやりたいんだ!海里は人殺し?ヒラヤマとボクシングを辞めた理由ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」の展開に目が離せませんよね。 特に、海里(玉森裕太)の過去を巡る謎が徐々に明らかになってきて...
あのクズを殴ってやりたいんだ【キャスト相関図】登場人物の関係性を完全網羅!2024年10月8日よりTBS系「火曜ドラマ」枠で放送される注目作『あのクズを殴ってやりたいんだ』。 このドラマは、奈緒さんが主演...

第2話

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。