ドラマ

キム・ムジュンのプロフィール徹底解剖!ブラックペアン シーズン2出演で大注目!

韓国の新鋭俳優キム・ムジュンが日本の大ヒットドラマ『ブラックペアン』のシーズン2に出演することが決定しました。

この記事では、彼のプロフィールやこれまでの出演作品、ドラマでの役どころ、さらに日本ドラマ初挑戦に対する意気込みなどを徹底解剖します。

キム・ムジュンさんの演技にも注目が集まっています!

キム・ムジュンさんのプロフィール

キム・ムジュンは1998年5月24日生まれ。

2020年にWEBドラマ『New Learn』でデビューしています。

その後も数々の作品で注目を集め、日本でもブームとなったドラマ『わかっていても』での好演が話題となりました。

そのメガネスタイルが“原作とのシンクロ率200%”と称賛されました。

主な出演作品と役柄

キム・ムジュンはこれまでに

  • 『ちょっと敏感でも大丈夫2020』
  • 『時速493キロの恋』
  • 『恋人』

などに出演してきました。

『わかっていても』

特に『わかっていても』では、

ムードメーカー的存在の彫刻科学生ユセフンを演じ、

その自然体な演技が高く評価されています。

受賞歴

また、2023年にはMBC演技大賞で新人賞を獲得し、韓国国内外で注目される若手俳優の一人です。

ドラマ『ブラックペアン』での役どころ

キム・ムジュンが『ブラックペアン シーズン2』で演じるのは、

韓国人研修医のパク・ミンジェです。

韓国人研修医で、母親(チェ・ジュウ?)と共にゴールドコーストを訪れており、天城を探している過程で世良と出会います。

彼は明るくていたずら好きなキャラクターで、物語に新たな風を吹き込みます。

物語の進行において、彼の存在がどのように影響するのか注目が集まっています。

日本ドラマ初出演の意気込み

キム・ムジュンさんは、日本ドラマ初出演となる『ブラックペアン』について、「普段から日本のアニメーションや映画に興味があったので、出演が決まったときは信じられない気持ちだったそうです。

撮影初日を迎えてようやく実感が湧いたと語っています。

彼は『鬼滅の刃』『金魚妻』『怪物』『今夜、世界からこの恋が消えても』などの作品をチェックしており、『ブラックペアン』も以前から観ていたとのことです。

チェ・ジョンヒョプからのアドバイス

また、キム・ムジュンさんは、同じく韓国の俳優で「Eye Love You」でユンテオ役を演じたチェ・ジョンヒョプさんから、多くのアドバイスを受けたそうです。

チェ・ジョンヒョプさんとは、『わかっていても』『時速493キロの恋』で共演した際に仲良くなり、日本ドラマ撮影の注意点やメンタル面でのサポートをしてくれたそうです。

テオくん役を演じたチェ・ジョンヒョプさんを、二宮和也さんもラジオで絶賛していましたね!

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/02f8bb5a49e8611afb2d393755639315deecbbb1

まとめ

キム・ムジュンの『ブラックペアン シーズン2』出演は、彼のキャリアにとって大きなステップになることは間違いないですね。

彼の可愛らしく、自然体な演技が、新しいキャラクターとして「ブラックペアン」にどんな相乗効果をもたらすのか、期待が高まります。

今後もキム・ムジュンさんの活躍から目が離せませんね。

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。