ドラマ

くるり最終回ネタバレ!まことの選んだ相手は?

ついに迎えたドラマ「くるり」の最終回では、記憶を取り戻したまこと(生見愛瑠)が選んだ相手、事件の真相が明らかになります。

元彼律(宮世琉弥)との関係、そして記憶を取り戻したまことが最終的に選ぶ相手は誰だったのでしょうか?

くるり最終回ネタバレ

まことはついに記憶を取り戻し、その事実を公太郎に報告します。

公太郎はまことが幸せであればそれでよいと告げ、別れを決意する。

公太郎の深い愛情と決断

公太郎の言葉には、まことを深く愛する気持ちが込められていました。

彼は自分の感情を抑え、まことの幸せを優先する道を選びます。

事故の真相と律の過去

まことは律とのデートで徐々に疑問を抱き始めます。

その後、公太郎は事故の真相と、律の過去を知ることに。

公太郎との未来

まことは自分の心に従い、公太郎と新たなスタートを切ることを決意!

彼女は公太郎に自分で作った指輪を贈るのでした。

最終回の感想レビュー

ついにドラマ「くるり」の最終回を迎えましたね!

最終話は、取り戻した記憶をきっかけに花への興味が深まるまことの姿が印象的でした。

過去の自分に戻るのではなく、花を愛おしいと思い、

相手を想う今の自分として新しい一歩を踏み出す彼女の決断には、胸がキュンとしました。

三人の男性はみんないい人だった

このドラマには、大きな誤解やサスペンス要素が絡み合い、視聴者を引き込む要素がたくさんありました。

その中でも、まことを取り巻く三人の男性、律、公太郎、そして朝日、それぞれがとっても魅力的なキャラクターでした。

律(宮世琉弥)は、まことの元彼であり、まことが記憶を取り戻すきっかけとなった人物でした。

彼の優しさやまことへの想いが伝わってきましたが、最終的にまことは彼とは別の道を選ぶことになりました。

律の切ない表情と、怪しさと可愛さが混在し、さすが宮世琉弥くんの演技でしたね!

公太郎

公太郎(瀬戸康史)は、終始まことの心の支えとなる存在でした。

彼の「まことが幸せならそれでいい」という言葉には、まことへの深い愛情と自己犠牲の精神が溢れていましたよね。

まことが公太郎を選んだのも納得のいく展開で、二人の未来が明るいものになることを祈りたくなります。

朝日

朝日もまた、物語に重要な役割を果たしました。

彼の行動が誤解を生み、サスペンス要素を強めましたが、

最終的には彼には意外な真実がありました。

まことと朝日の友情の、微笑ましい関係も見逃せないポイントでした。

サスペンス要素の魅力

「くるり」は、恋愛だけでなく、サスペンス要素も強かったため、毎週ハラハラドキドキしながら観ることができました。

登場人物たちの怪しげな演技や、次に何が起こるのか予想できない展開が飽きさせない魅力の一つでしたね。

犯人が誰なのかを知りたい気持ちで見続けてしまった人も多いのではないでしょうか。

自分らしさと生き方

「くるり」は、単なる恋愛ドラマではなく、

自分らしさや生き方を考えさせられる深いテーマを持っていました。

まことが記憶を取り戻し、自分自身と向き合う過程は、応援したくなりましたね!

彼女が最後に選んだ道は、彼女自身の成長と新たな一歩を象徴していました。

まことのように、強く自分らしく生きたいと思いました!

まとめ

ドラマ「くるり」の最終回は、多くの感動と共感を呼びました。

三人の男性のそれぞれの魅力や、サスペンス要素の緊張感、そして自分らしさを追求するテーマが見事に融合していました。

登場人物全員が愛おしく、満足のいく結末でしたね。

まことの決断と新たなスタートにエールを送りながら、「くるり」という作品が心に深く刻ました。

 

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。