未分類

家事ヤロウ新垣結衣さんのミルクスープレシピ!自宅で実際に作っている味を再現!

5月28日に放送された「家事ヤロウ」では、ゲストに新垣結衣さんが登場し、自宅で実際に作っている「ミルクスープ」を紹介しました。

この記事では、その材料と作り方、そして出演者たちの感想を詳しくお伝えします。

ミルクスープの材料と作り方

それでは早速、新垣結衣さんのミルクスープの材料と作り方は、こちらです。

ミルクスープの材料

  • ブロッコリー
  • 白菜
  • 舞茸
  • えのき
  • ベーコン
  • 水(500ml)
  • コンソメ(大さじ2)
  • にんにくチューブ(適量)
  • 牛乳(お好みの量)

ミルクスープの作り方

1. 具材の準備

ブロッコリー、白菜、舞茸、えのき、ベーコンを適当な大きさに切ります。

2. 鍋に材料を入れる

鍋に水(500ml)を入れ、コンソメ(大さじ2)とにんにくチューブ(適量)を加えます。
– 切った具材を鍋にどんどん入れていきます。

3. 煮込む

鍋を火にかけ、具材が柔らかくなるまで煮込みます。沸騰するまで中火で加熱し、具材に火が通るのを待ちます。

4. 牛乳を加える

具材が煮えたら、最後に牛乳をお好みの量で加えます。牛乳の量は、お好みに応じて調整してください。牛乳を加えた後は、スープを沸騰させないように注意しながら温めます。

5. 仕上げ

全ての具材が柔らかくなり、牛乳がしっかり温まったら、火を止めて完成です。

ミルクスープの感想

放送中には、家事ヤロウのレギュラーメンバーであるカズレーザーさん、中丸くん、バカリズムさんが新垣結衣さんの「ミルクスープ」を試食し、それぞれ感想を語っていました。

カズレーザーさんの感想

カズレーザーさんは、このミルクスープを食べて、「これなら野菜が食べられる」と絶賛していました。

野菜が苦手な人でも、このミルクスープなら美味しく食べられるという評価をしていました。

中丸くんの感想

中丸くんもまた、「優しい味だ」とコメントしました。

ミルクのまろやかさとコンソメの旨味が絶妙にマッチして、ほっとするような味わいだったようです。

バカリズムさんの感想

バカリズムさんも「優しい味だ」と同意していました。

具材がたっぷり入ったスープは、栄養満点でありながら、ホッとする家庭の味わいが特徴です。

新垣結衣さんの感想

新垣結衣さん自身は、料理を作る時は「めちゃくちゃ緊張していた」と笑っていました。

しかし、彼女の手料理は出演者全員から高評価を受け、その緊張も報われたようですね♪

まとめ

今回の「家事ヤロウ」で紹介された新垣結衣さんの「ミルクスープ」は、シンプルながらも美味しく、誰でも簡単に作れるレシピでした。野菜がたっぷり入ったミルクスープは、栄養バランスが良く、子供から大人まで幅広い世代に楽しんでもらえる一品です。

放送を見た方も、この記事を読んで初めて知った方も、ぜひ一度このミルクスープを作ってみてくださいね。

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。