ドラマ

お迎え渋谷くん最終回ネタバレ!大海と愛花の結末に感動!

ドラマ「お迎え渋谷くん」の最終回がついに放送されました。

渋谷大海(京本大我)は、青田愛花(田辺桃子)に別れを告げましたが、二人はこのまま離れてしまうのでしょうか?

この記事では、ドラマ「お迎え渋谷くん」の最終回のネタバレと感想を詳しく紹介します。

最終回では、二人の感動的な結末が描かれました!

ドラマ「お迎え渋谷くん」の最終回のネタバレ

渋谷大海は青田愛花との別れを決意します。

その決断に苦しむ日々を送り、演技にも影響が出てしまい、周囲からも心配されます。

神田の気遣いと音夢の支え

大海の友人で先輩の神田隆平は、彼の心情を察し、支えようとします。

一方、大海の妹・音夢は、お兄ちゃんの心配をして絵本を読んで癒やそうと幼いながらも気遣います。

愛花と大崎の会話

愛花は大崎達也と出かけ、大海の感情表現について話します。

大崎は、大海はいつも勘違いされると言っていたことを話し、愛花は複雑な気持ちを抱えます。

大海の行方不明とその真相

大海が行方不明になり、愛花は心配します。

やっと大海を見つけた愛花は、彼が自分の感情を整理するために海に行ったことを知り、彼の名前の由来と彼の気持ちを理解します。

そしてついに、大海は愛花と生きていくことを決意します。

新たな人生への決意と幸せな未来

大海は俳優を辞め、カメラマンとして新たな道を歩みます。

愛花も新しい保育園での仕事を始めます。

5年後の幸せな日常

時が流れ、大海はカメラマンとして成功し、愛花も充実した保育士として活躍していました。

二人は、息子の大樹と共に笑顔で家路につくのでした。

ドラマ「お迎え渋谷くん」最終回の感想レビュー

ドラマ「お迎え渋谷くん」の最終回、ついにハッピーエンドで幕を閉じましたね。

大海が父親に!

大海が立派なお父さんになってる姿にほっこりしました。

父親になった渋谷大海(京本大我)が息子の大樹を保育園に迎えに行くシーンは、

微笑ましかったです。

そして、何と言っても大海と青田愛花(田辺桃子)が結婚して子供までいるなんて!

これ以上ないハッピーエンドで、心が温かくなりました。

大海がカメラマンとして新たな道を歩み出し、二人が幸せな家庭を築いているのを見て、

本当に良かったなと胸がいっぱいになりました。

今まで色々あったけど、最後にみんなが幸せそうで、嬉しくてたまりませんでした。

愛花が「おかえり」と大海に言うシーンは本当に涙ものでした。

タイトルの「お迎え渋谷くん」がここでバッチリ回収されるなんて、ニクい演出でしたね。

主題歌「音色」のMVみたい!

主題歌「音色」のMVみたいな美しい景色も相まって、最高のエンディングでした!!

この曲、本当に心が癒やされるいい曲ですよね♪

まさに、音色の世界観と同じ結末で感動でしたーーー!

毎週楽しみにしていた「お迎え渋谷くん」が終わっちゃうのは寂しいけど、最後まで本当に楽しい時間を過ごせました。

30分の放送があっという間で、毎週の楽しみでした。

最後まで目が離せない展開で、本当に面白かったです。

これからも大海と愛花の幸せな未来を想像しながら、応援し続けたいと思います。

まとめ

「お迎え渋谷くん」の最終回は、感動と満足感でいっぱいでした。

登場人物の成長と絆がしっかりと描かれ、感動的なエピソードでした。

毎週楽しみにしていたこのドラマは、楽しくて温かい思い出としていつまでも心に残りそうです。

 

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。