おむすび PR

おむすび第11回ネタバレ(10月14日)陽太の尾行は波乱の予感

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「おむすび」第11回(10月14日月曜日)では、結(橋本環奈)のギャル化が本格化!

糸島のフェスティバルに向けて、博多ギャル連合と秘密のパラパラ練習に励む結。

そんな中、幼なじみの陽太(菅生新樹)が結の変化に気づき、こっそり尾行する展開に。

結と陽太の関係性に変化の兆しが?

家族や学校との葛藤、友情と恋のはざまで揺れ動く結の姿に注目です!

第11回ネタバレ(10月14日月曜日)

結(橋本環奈)は、自分もパラパラの練習をすると決意しました。

結、秘密のパラパラ練習に没頭

結(橋本環奈)は、博多ギャル連合のメンバーたちと共に、

糸島で開催されるフェスティバルでのパラパラダンス披露に向けて、秘密の練習を重ねています。

家族や学校には内緒にしているため、結の二重生活が始まります。

陽太、結の変化に気づく

幼なじみでクラスメートの陽太(菅生新樹)は、変わりゆく結の姿に違和感を覚えます。

偶然にも、結がパラパラを踊る姿を目撃し、驚きと戸惑いを感じます。

陽太の尾行と偶然を装った出会い

気になった陽太は、結を尾行することに!

中洲での練習を終えて帰宅する結を尾行し、電車の降車駅で偶然を装って声をかけます。

駅で出会った二人。

結はパラパラの練習をしている秘密を守ろうとし、

陽太は本当のことを聞き出そうとする心理戦が繰り広げられます。

幼なじみならではの駆け引きが、二人の関係性に新たな展開をもたらす可能性を感じさせます。

フェスティバルへの期待と不安

糸島のフェスティバルが近づくにつれ、結の心の中で期待と不安が交錯します。

ギャルとしての新しい自分と、これまでの自分との間で揺れ動く結・・・。

家族や学校との関係性の変化

結の変化は、家族や学校の人間関係にも影響を及ぼし始めます。

特に、ギャル文字を解読できる母・愛子(麻生久美子)の反応が気になるところです。

感想

結のギャル化が本格的に始まりますね。

秘密のパラパラ練習って、なんかドキドキします。

特に気になるのは、陽太の行動!!

結を尾行しちゃうなんて、陽太のコミカルなシーンが繰り広げられそうですね。

陽太は幼なじみだし、結の家族のこと、

特に姉の歩さんがギャルになった時の家庭内のぎくしゃくした雰囲気のことも知ってるはず。

だから、結がパラパラ踊ってるの見て、どんな気持ちになるんだろ..

結のこと応援しちゃうのかな?

それとも止めようとするのかな?

結も二重生活も結構きつくなる頃じゃないかと。

家族や学校に内緒にしてるって、精神的にもきつそうですよね。

結の心の中で、ギャルの自分と今までの自分がせめぎ合ってそうだし、陽太がこれを知ったことで一気にバレるのは時間の問題

フェスティバルでのパラパラダンス本番までに、波乱の予感がします。

まとめ

第11回では、結のギャル化が本格化し、陽太との関係性に変化の兆しが見られます。

秘密のパラパラ練習、陽太の尾行、そしてフェスティバルへの準備と、結の心の揺れ動きが見どころになりそうです。

登場人物紹介

  • 結(橋本環奈):主人公。パラパラダンスを始める。ギャルの楽しみを知っていく。
  • 陽太(菅生新樹):結の幼なじみ。結の変化に気づき始める。
  • 愛子(麻生久美子):結の母。ギャル文字を解読できる特技の持ち主。
  • 博多ギャル連合(ハギャル)のメンバーたち:結と共にパラパラを練習。

今週の「おむすび」

おむすび第12回(10月15日)陽太が突然の恋人宣言!?

おむすび第13回(10月16日)風間先輩の好きなタイプは結?

おむすび第14回10月17日)警察官の出現で波乱の展開

第10回第12回

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。