ドラマ

お迎え渋谷くん第11話ネタバレ!大海がお迎えに行く理由が判明!

「お迎え渋谷くん」の第11話が放送され、大海が巻き起こした事件は大きな波紋が広がります。

大海の逮捕、そして大海の父とその背後に潜む家族の問題が判明します。

大海がお迎えに行く理由の謎が解き明かされます!

大海の逮捕と夢の中の父親

大海は警察によって逮捕され、一晩を拘置所で過ごします。

その夜、彼は夢の中で父親が家族を捨てて出て行く場面を見ました。

この夢は、大海の心に大きな影響を与えていました。

秀英保育園での対応と愛花の心情

事件の影響で、秀英保育園では大海の妹である音夢(諸林めい)や他の園児たちのケアが急務となりました。

愛花(田辺桃子)は、保護者たちからの冷たい視線の中で、保育士として音夢をサポートします。

神田の告白と大海の黙秘

神田(内藤秀一郎)は愛花の心配を受け、大海が千夏(玉井詩織)を守るために事件を起こしたことを明かします。

これにより愛花は一部安心しますが、大海は黙秘を貫きます。

釈放後

示談が成立し、大海は釈放されます。

その後、品川響子(長谷川京子)と共に関係者に土下座し謝罪します。

千夏は大海に理由を問いますが、彼は自責の念にかられています。

大海が抱える家族の問題

大海は神田にも謝りますが、大海家の事や、妹のお迎えや面倒を見たり、全て抱えている大海が心配になる神田。

母親は忙しいし、父親は自分達に興味がないという理由でした。

父親の所へ文句を言ってやろうと会社へ出向きます。

しかし、父親は相変わらずのだらしなさで、大海は何も言えません。

それどころか、早く離婚届を母親に出させろと言われる始末…。

その頃、大崎達也(宮近海斗)は愛花に大海が釈放されて良かったと話しますが、愛花の様子がおかしいことに気付いていて…。

愛花との別れと大海の決意

愛花に会った大海は、

「先生のおかげで、僕の世界が広がりました。」

愛花の幸せを願って、別れを告げるのでした。

大海の一方的な発言に、愛花は嫌だと涙します。

大海は愛花の涙を拭くと、愛花の元から去ってしまうのでした。

感想レビュー

「お迎え渋谷くん」第11話を見て、感想が溢れて止まりません。

大海くんと愛花先生の別れが本当に切なくて、なんでこんな展開になっちゃったんだろうって思っちゃいますね。

最初は雲行きが怪しかったけど、結局は泣けちゃう展開でした。

大海くんが愛花先生の笑顔が一番好きって言ってくれるシーン、本当に胸キュンでした。

でも、さよならが辛すぎる…。

親父のことはダメダメだけど、大海くんの言葉が父親に届いたのは良かったなとも思います。

大海がお迎えに行く理由

兄の大海がなぜ、妹を保育園に迎えに行ったり、寝かしつけをしたりするのか、その理由が今回はっきりしました。

母は忙しいし、父は家を出ていったんですね。

渋谷くんの心の栄養にはやっぱり愛花先生が必要だったんだなって思います。

次回の展開も楽しみにしつつ、大海くんと愛花先生の未来がどうなるのか気になりますね。

次回の展開予想

次回最終回では、大海が父親との葛藤を乗り越え、愛花との未来をどう築くのかが焦点となります。

また、大海の過去や家族の問題がどう解決されるのか、その結末に期待が膨らみます。

ハッピーエンドを願っています!!

まとめ

第11話では、大海の父に対する葛藤が明らかになり、愛花との関係に大きな波が立ちました。

最終回を目前に大海のトラウマと、愛花への強い思いが詰まった回であり、次回の展開がますます気になる内容でした。

大海と愛花の物語がどう結末を迎えるのか、最終回に向けての期待が高まります。

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。