ドラマ

東京タワー最終回ネタバレ透と詩史、耕二と喜美子の決断

ドラマ「東京タワー」がついに感動の最終回(6月15日放送)を迎えました。

透(永瀬廉)と詩史(板谷由夏)、耕二(松田元太)と喜美子(MEGUMI)のそれぞれの物語が、切なくも美しい結末を迎えます。

透たちの愛と葛藤、そして決断の瞬間に迫る最終回の内容をお届けします。

ドラマ「東京タワー」最終回ネタバレ

透は詩史に一緒に暮らしたいと伝えますが、詩史はそれが現実的でないと感じていました。

透は大学を辞めて仕事を探す決意を表明する一方で、詩史は透の未来を考えて踏み切れません。

耕二は喜美子に再会し、復縁を迫りますが、喜美子は決別を決意します。

透と詩史の対立と家族の支え

透の不倫が発覚し、詩史の夫・英雄が透の母に話しをします。

詩史は夫に離婚届を提出し、また透には一緒には暮らさないと伝えました。

透は納得できないが、詩史の決意を尊重し、最後の時間を共に過ごしました。

新たな人生への一歩

透は医師になり、耕二は三人のパパに。

詩史と喜美子は秘密裏に会い、それぞれの思い出を胸に新たな未来に向かいます。

最終回の感想レビュー

「東京タワー」の最終回は感動の連続でした。透と詩史の関係がどうなるのか、最後まで目が離せませんでした。

透の純粋な愛と詩史の未来を思いやる決意に涙が止まりませんでした。

また、耕二と喜美子の再会シーンでは、耕二の真剣な気持ちに心打たれましたが、喜美子の強い決意にも感動しました。

詩史と喜美子がどこでつながってた!?

そして、詩史と喜美子が自分たちの気持ちを大切にしながらも、若い世代に対する配慮を見せた場面には胸が熱くなりました。

詩史と喜美子がどこでつながってたんでしょう?!ちょっと無理があったかも笑

耕二はパパに!奥さんは?!

耕二は、三人のパパになり、幸せそうでした。

奥さんは横澤夏子さんでしたね!

透、永瀬廉くんの白衣姿!

透こと、永瀬廉くんの白衣姿にテンションバク上がりでした!!

たまちゃんの「祈りのカルテ」おもいだしてしまいまいした。

爆イケ先輩、後輩医師役でドラマやってくれないかな?!

ドラマ「東京タワー」は、原作とはちょっと違う結末だったと思いますが、若い二人の人生の選択や、成長を描いた素晴らしい内容だったと思います。

まとめ

ドラマ「東京タワー」最終回では、透と詩史、耕二と喜美子がそれぞれの愛と未来に向けた決断を下しました。

複雑な人間関係と深い愛情が交錯する中で、彼らは自分たちの道を見つけ出しました。

透と耕二の友情、詩史と喜美子の強い決意、そしてそれぞれが選んだ未来への一歩。

前向きな決断を下した彼らを応援したくなるようなラスト結末でした。

 

 

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。