ドラマ

虎に翼7月2日ネタバレ(第67回)航一の真意がつかめない寅子

ドラマ「虎に翼」の7月2日火曜日放送(第67話)では、休日を返上して航一と改稿作業に取り組む寅子の姿が描かれます。

一方で、家庭局での昼食会を企画するも、全くうまくいかない寅子。

この記事では、第67話のあらすじや展開予想、登場人物について詳しく解説します。

航一の穏やかな態度に戸惑う寅子が描かれます!

ドラマ「虎に翼」の7月2日火曜日放送(第67回)のあらすじ

「虎に翼」の7月2日火曜日放送(第67回)のあらすじ

休日返上で航一(岡田将生)と改稿作業をする寅子(伊藤沙莉)。航一はおだやかだが考えていることが全く読めない。

戸惑いながらも改稿作業を楽しむ寅子。

一方、家庭局では、家事部と少年部の親睦を深めようと寅子が昼食会を企画するが、まったくうまくいかない。

引用:https://bangumi.org/tv_events/Ai6gBlTj8AE

虎に翼7月2日ネタバレ(第67回)

寅子は休日にも関わらず、航一と一緒に改稿作業に取り組みます。

航一の謎めいた態度

航一は穏やかな態度で接しますが、何を考えているのか全く読めません。

航一の穏やかな表情の裏に隠された真意を探る寅子。

はて?

しかし、彼の本音は容易に見抜けません。

寅子は航一の態度に混乱しながらも、彼との投稿作業を楽しんでいます。

家庭局の昼食会の失敗

一方で、寅子は家庭局で家事部と少年部の親睦を深めるために昼食会を企画します。

しかし、思ったようには進まず、焦りを感じる寅子・・・。

「虎に翼」7月2日(第67回)の展開予想

寅子は彼の本音を探り続けますが、容易には見つけられないかもしれません。

航一の穏やかな態度の裏には何が隠されているのでしょうか?

航一のキャラクター設定が気になる展開ですね。

昼食会の再企画

昼食会を企画する寅子ですが、家事部と少年部の関係をより深めたい思いがあるようです。

一致団結して仕事を進めることができれば、より良い仕事ができることは間違い有りません。

昼食会が成功するかどうか、注目です。

寅子と航一の関係

改稿作業を通じて、寅子と航一の関係にも変化が訪れるかもしれません。

二人の距離が縮まるのか、

それとも新たな障害が立ちはだかるのか、今後の展開が気になります!

虎に翼【星航一のモデル三淵乾太郎】実在した裁判官の真実!岡田将生が熱演 NHKの人気連続テレビ小説『虎に翼』で岡田将生さんが演じる星航一。 このキャラクターのモデルは、実在の...

まとめ

ドラマ「虎に翼」第67話では、休日返上で航一と改稿作業を行う寅子や、家庭局での昼食会の失敗が描かれます。

航一の真意がつかめず戸惑う寅子の姿に、ヤキモキしそうですね!

また、寅子の昼食会のチャレンジにも期待が高まります。

ドラマ「虎に翼」の7月2日月曜日放送(第67回)のキャスト

寅子(伊藤沙莉):主人公。家庭裁判所で働く女性で、航一との改稿作業に取り組む。

航一(岡田将生):寅子の同僚。穏やかな態度の裏に隠された真意が謎。

多岐川(滝藤賢一):家庭裁判所の広報担当。愛のコンサートの企画者。

梅子(平岩紙):寅子の友人。家庭の問題に直面する女性。

直明(三山凌輝):家族との関係を見直すきっかけを得る。

今週の「虎に翼」

虎に翼7月1日ネタバレ(第66回)星航一(岡田将生)がついに登場!

虎に翼7月2日ネタバレ(第67回)航一の真意がつかめない寅子

虎に翼7月3日ネタバレ(第68回)フランス人ハーフ栄二と国際離婚調停の真実

虎に翼7月4日ネタバレ(第69回)穂高先生の退任記念祝賀会で寅子が激論!

虎に翼7月5日ネタバレ(第70回)穂高退任の秘話

前話次話

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。