ドラマ

Destiny最終回ネタバレ!最後の奏での表情が最高!

ドラマ「Destiny」の最終回がついに放送されました。

最終回では、西村奏(石原さとみ)が父の名誉を取り戻すべく、真実を明らかにする姿が描かれます。

奏と真樹はどうなる?真樹は生きてる?最後の奏の表情がすべてを物語っていました!

この記事では、最終回のネタバレと感想です。

「Destiny」最終回のネタバレ

秘書・秋葉洋二の登場

ニュースに映る男性に奏は引き込まれます。

それは元総理で現民事党総裁の東忠男の秘書、秋葉洋二(川島潤哉)。

彼は20年前の『野木邸放火事件』の犯人として浩一郎弁護士(仲村トオル)の家を放火し、彼の命を狙った人物です。

20年前の真実の解明

奏は浩一郎の元を訪れ、20年前の真実を追求し、浩一郎は『環エネ事件』での証拠捏造と、東忠男の関与を告白しました。

真実の追及と新たな始まり

奏は検事たちと共に秋葉の調査を進め、証拠を突き止めます。

一方、真樹(石原さとみ)の手術成功の知らせを受け、貴志医師(安藤政信)に感謝しました。

感動の再会と未来へのスタート

事件の解決後、奏は祐希(矢本悠馬)と知美(宮澤エマ)と共にカオリの墓で祈りを捧げ、真樹の退院後、四人は大学に向かい、新たなスタートを切ることを決意します。

振り返ってはいけないと思いつつも、足が止まり振り向く奏・・・。

感想レビュー

「『Destiny』最終回は本当に感動的でした!

このドラマ、好きだったので終わってしまうのがとっても悲しいです。

奏が父の名誉を回復し、真実を明らかにする姿に涙が止まりませんでした。

秋葉との対峙シーンは緊張感があり、20年前の事件の真相が次々と明かされる石原さとみさんの演技は圧巻でした。

記者会見の大畑支部長(高畑淳子)も、とってもかっこよかったですね!

知美は司法試験を受けると宣言しましたし、知美なら絶対に合格しそうで、その後も見てみたいと思いました。

あと、貴志が最後になにか有りそう!と思っていたのですが、最後の最後まで紳士で、まさに逃した魚はおおきかったのかもしれませんね。

最後の奏での表情が最高!

最後に、奏と真樹が、お互いの存在を再確認するシーンは胸が温かくなりました!!

すべてが解決して、ハッピーエンドってことでOKですよね!

まとめ

ドラマ「Destiny」の最終回は、20年前の事件の真相が明らかになり、登場人物たちがそれぞれの運命と向き合う姿を描きました。

奏が父の名誉を回復し、秋葉と東忠雄が逮捕されることで、物語は感動的な結末を迎えました。

ABOUT ME
はるちゃん
名前: はるちゃん 居住地: 横浜 年齢: アラフォー主婦 自己紹介: こんにちは!横浜在住のアラフォー主婦、はるちゃんです。ドラマが大好きで、毎日いろんな作品を楽しんでいます。 このブログでは、私がハマっているドラマのレビューや考察をたっぷりとお届けします。 特にラブコメや考察系ドラマが大好きで、心温まるラブストーリーや謎解きの面白さを皆さんとシェアしたいと思っています。 好きなドラマジャンル: ラブコメ: 恋愛のドキドキや笑えるシーンが満載の作品が大好きです。 考察系ドラマ: ミステリーやサスペンスドラマの謎を解くのが大好きです。 ブログ内容: ドラマレビュー: 最新ドラマや見逃せない作品の感想や評価を詳しく書いています。 考察記事: 特に考察が楽しいドラマについて、徹底的に分析していきます。伏線や謎を一緒に解き明かしましょう! おすすめランキング: おすすめのラブコメや考察系ドラマをランキング形式でご紹介。次に見るドラマ選びの参考にどうぞ。 趣味: ドラマ鑑賞、カフェ巡り、読書、お料理 コメント: ドラマ好きの皆さんと繋がりたいと思っています。